医療用の商品管理 - 株式会社文教

掲載期間:2024-10-01 ~ 2025-04-30

求人詳細

仕事内容

■業務内容
医療機関へ院内コンビニ・食堂、日用品レンタルサービス等を運営している当社で、医療用商品の管理業務をお任せいたします。

<具体的に>
・商品の価格設定、マスタ登録
・商品のタグ、JANコード付け
・営業部門、メーカーへの問い合わせ対応
・タブレットレジの管理業務
・メーカーへの商品入荷対応

メーカー対応例:
店舗(営業担当)から仕入れ依頼があったときにメーカーへの問い合わせ対応をしていただきます。
病院、店舗とのやり取りは営業担当が別にいますので、営業とメーカーとの架け橋になっていただくイメージです。

<働き方>
月の平均残業は10~20時間前後となります。
繁忙期などは多少残業が増えたりしますが、ワークライフバランスは整えやすい環境です。

■入社後:
ご入社後は先輩社員と一緒にやりながら業務を覚えていただきます。販売している店舗も見ていただき、実際の現場感も把握していきながら業務に活かしていただけることを期待しております。

■キャリアパス:
将来的にはリーダーとして組織を引っ張っていける方になっていただきたいと考えております。

■仕事の魅力:
株式会社文教ではコンビニをメインにしながらも食堂などをニーズに合わせて提案をしております。
医療機関内で勤務している方や患者さんにとって、院内のコンビニや食堂は絶対的に必要なものです。
あなたが提案して採用されたコンビニを、その病院に関わる皆さんが利用している姿を想像してみてください。
限られた空間ではありますが、とても貢献度の高い仕事だと思いませんか?
是非このやりがいを一緒に体感していただける方とお仕事したいと考えております。
お気軽にご応募ください!

■マネジメント経験がある方歓迎♪

■必要なPCスキル
(ワード・エクセル・パワーポイント)

雇用形態

正社員

給与

賞与あり

賃金形態: 月給
支給額(月額) (a + b + c):250,000~350,000円
[支給額の内訳]
基本給 (a):250,000~350,000円
定期的に支払われる手当 (b):なし
固定残業代 (c):なし
その他の手当等付記事項(d):<残業手当> 有
<通勤手当> 有
<給与補足>
※昇給あり(年1回)
※賞与あり 賞与実績1.2か月分~1.6か月分
※職務給手当は時間外労働の有無にかかわらず30時間分の時間外労働を固定残業代として支給し、30時間超過分は法定通り追加で支給。

昇給制度

あり

賞与

あり

勤務時間帯・日数

就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

時間外労働

あり 月平均20時間

休日・休暇

年間休日120日以上 週休2日制 完全週休2日制 土日休み

休日

土日祝

週休二日制

毎週

休日に関する特記事項

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
GW・夏季・年末年始休暇 慶弔休暇

年間休日数

120日

待遇・福利厚生

社会保険完備 退職金あり

加入保険等

雇用・労災・健康・厚生

退職金制度

あり

就業場所

転勤なし

山梨県中央市若宮19-1オフィス文教

屋内の受動喫煙対策

あり

試用期間

あり
期間:3ヶ月
試用期間中の労働条件:同条件

簡単1分この求人情報について問合せる(無料)

企業情報

名称

株式会社文教

他の求人を見る

所在地

東京都千代田区神田神保町1丁目13番地

あなた専任のエージェントが全力サポートします!

転職お役立ち情報

転職成功事例

転職成功事例

過去にカツヤク!をご利用いただき、転職をされたお客様の事例をご紹介します。

よくあるご質問

よくあるご質問

お問い合わせなどで、よくいただくご質問の一部をご紹介します。

トピックス

トピックス

カツヤク!からの転職お役立ち情報やセミナー情報などをお届けします。

転職お役立ち書類ダウンロード

転職お役立ち書類ダウンロード

転職時に役立つ書類をまとめました。

このページの先頭へ戻る
中途採用をご検討中の企業・ご担当者様へ