【未経験歓迎】営業職 ※『真空装置』メーカー/既存顧客向け/研修あり・丁寧にサポート - コミヤマエレクトロン株式会社

掲載期間:2024-01-11 ~ 2024-03-31

この求人は掲載を終了しました。

追加募集されている場合がありますので、弊社エージェントより確認いたします。

簡単1分この求人情報について問合せる(無料)

求人詳細

仕事内容

《幅広い分野で活用されている最先端のものづくりに欠かせない『真空装置』。既存のお客様に対して、ご要望に応じた装置の提案を行っていくお仕事です。研修や技術部門のサポートがあるので未経験の方も安心してください。》

具体的には
大手メーカーや大学の研究機関など既存顧客を担当し、
「真空装置に関わるご要望のヒアリング」や「最適な製品を提案」していきます。

■業務の特徴:
・当社のものづくりは基本的には一品一様です。お客様のご要望に対しては技術スタッフの協力のもと仕様等を検討します。技術的な面では専門スタッフが営業同行をしたり、カバーしてくれるので安心してください。
・入社後はまず先輩の営業に同行からスタート。そこで実際の営業の進め方など流れを学べます。真空装置は専門性の高い製品ではありますが、最初は知識がなくても問題ありません。OJTを通して先輩が丁寧に教えます。
先輩たちも未経験からスタートし、徐々に成長していきました。

■配属後の流れ:
入社1年間は山梨勤務になります。その後希望があれば東京で働くこと相談可能です。入社後は本社で研修を行い、仕事にある程度慣れたら、比較的簡単な案件を担当。先輩たちや技術スタッフのサポートを受けながら仕事に取り組んでいきます。

■体制:
営業で実務を担当しているメンバーは3名となります。現在営業はみな本社のみに在籍していますが、担当エリアは関東全域がメインとなるため、西東京で勤務いただくことも可能となっています。(西東京事務所には技術担当と調達担当の2名が在籍しています。)
営業の際は、社用車を利用します。関西・東北にある顧客先に伺うことも稀にあるため、数カ月に1回程度は出張することもあります。

■当社の特徴:
一品一様のものづくりを手がけるやりがいです。
真空装置メーカーとして設計から製造まで一貫して手がけています。
このようにワンストップで、真空装置をつくることができるのは全国でも数社のみ。
特に当社の製品は大手メーカーや大学の研究機関などで使われることが多いことも特徴です。
また、一品一様のものづくりに携わる面白さも味わえます。

対象となる方
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

<応募資格/応募条件>
~未経験歓迎◎研修とOJTで丁寧に教えていきます。もちろん営業経験者尚可!~
■必須資格/要件
・普通自動車運転免許(AT限定可)
※営業未経験の方であっても、意欲のある方なら大歓迎です。
・Excel,Word,Power Pointの基本的な操作スキル

■歓迎条件
・営業経験

<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種

雇用形態

正社員

給与

賞与あり 交通費支給

賃金形態: 月給
支給額(月額):162,000~281,000円
その他の手当等付記事項:※上記年収に加えて残業手当を支給します。
家族手当:子ども手当を支給
住宅手当:※社内規定あり

■モデル年収
・年収320万円/24歳
・年収350万円/28歳
・年収400万円/30歳

記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。

昇給制度

あり

通勤手当

実費支給(上限あり) 全額支給

賞与

あり 年2回  賞与月数 計4ヶ月分(前年度実績)

勤務時間帯・日数

就業時間

(1)8時20分~17時30分

休憩時間

70分

時間外労働

あり 月平均30時間

休日・休暇

週休2日制 完全週休2日制 土日休み

休日

土日

週休二日制

毎週

休日に関する特記事項

週休2日制(休日は土日のみ)、年間有給休暇10日~、年間休日日数110日
年間のうち土曜出勤日あり、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇(慶弔休暇など)

年間休日数

110日

待遇・福利厚生

社会保険完備 退職金あり UIJターン歓迎

加入保険等

雇用・労災・健康・厚生・財形

退職金制度

あり

応募資格

学歴不問

必要な学歴

不問

必要な経験等

あれば尚可 営業経験

必要なPCスキル

Excel,Word,Power Pointの基本的な操作スキル

必要な免許・資格

あり
・普通自動車運転免許(AT限定可)(必須)
上記全ての免許・資格が必要

就業場所

転勤なし

山梨県南都留郡鳴沢村2278番地

屋内の受動喫煙対策

あり

転勤の可能性

なし

試用期間

あり
期間:3ヵ月
試用期間中の労働条件:同条件

備考

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得援助あり(※社内指定のみ)

<その他補足>
■財形貯蓄制度
■共済制度
■各種保養施設あり

簡単1分この求人情報について問合せる(無料)

企業情報

名称

コミヤマエレクトロン株式会社

他の求人を見る

所在地

山梨県鳴沢村2278番地

あなた専任のエージェントが全力サポートします!

転職お役立ち情報

転職成功事例

転職成功事例

過去にカツヤク!をご利用いただき、転職をされたお客様の事例をご紹介します。

よくあるご質問

よくあるご質問

お問い合わせなどで、よくいただくご質問の一部をご紹介します。

トピックス

トピックス

カツヤク!からの転職お役立ち情報やセミナー情報などをお届けします。

転職お役立ち書類ダウンロード

転職お役立ち書類ダウンロード

転職時に役立つ書類をまとめました。

このページの先頭へ戻る
中途採用をご検討中の企業・ご担当者様へ